601921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         花の小径

花の小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カモミール2363

カモミール2363

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

病院 New! 朗らか429さん

源氏物語〔7帖紅葉賀… New! Photo USMさん

マヌカハニーMGO40+… New! 木昌1777さん

つらい~~ 田舎のシルビアさん

この夏の庭の異変 バラ好きけいこさん

Comments

朗らか429@ Re:主人の誕生日、庭の花々(09/24) New! こんなにお花が咲いてる秋のお庭が綺麗で…
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) すずめのじゅんじゅんさんへ こんばんは…
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) Photo USMさんへ こんばんは~(#^.^#) …
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) バラ好きけいこさんへ こんばんは~(#^.^…
カモミール2363@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) ま~ちゃんさんへ こんにちは~(#^.^#) …

Freepage List

Headline News

July 7, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

此方は日中はカンカン照りで暑い日が続いてます晴れ

テレビのニュースで九州の豪雨の映像を見ましたが

大変な被害で驚いています。

まだ大雨が続くようですがこれ以上

被害が無いようにと祈っています。


今日は生協で注文したアンズが届いたので

早速ジャムを作りましたスマイル

400グラムしか注文しなかったので出来上がりは

1瓶ですが朝のトーストに塗るには十分です音符

味見しましたが程良い酸味があって美味しいです。

明日の朝食が楽しみです~食パン







昨日はヨガに行って帰りに銀行や買い物で

彼方此方寄って遅いランチで讃岐うどんのお店へ行きましたラーメン

開店してまだ1年経ってなくて今回で3回目です。

とても分かり難い場所にあるので

それ程混んでなくて落ち着いて食事出来ます音符

暑いので冷たい「おろしウドン」にしました。

麺の量は大中小と選べるので控えめに小にしました。

半熟卵をトッピングして、うどんに混ぜて食べたら

美味しかったですが量が少なかったですびっくり

今度から中にしょうと思いましたうっしっし





デザートは「アイスクリーム&抹茶のブラウニー」にしました四つ葉





庭のお花です~花


「ユーパトリウム」


アゲラタムに似てますが此方の方がお花が小さいです青ハート

細い糸状のような花弁で暑さ寒さに強いです。

増えすぎて抜いてますが今年も凄い繁殖力ですほえー





「ユーパトリウム チョコレート」

まだ咲いていませんがシックな銅葉と白い小花の

コントラストが綺麗です。

咲いたらアップします~スマイル





オレンジがかったユリが沢山咲きましたダブルハート





「ガザニア」





「トレニア」





「オステオスペルマム」

ずっと咲き続けていて株が広がっています手書きハート





「アジサイ」


桜の木の下で日陰になってるので長く咲いてます緑ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2017 07:57:56 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X