601878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         花の小径

花の小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カモミール2363

カモミール2363

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

病院 New! 朗らか429さん

源氏物語〔7帖紅葉賀… New! Photo USMさん

マヌカハニーMGO40+… New! 木昌1777さん

つらい~~ 田舎のシルビアさん

この夏の庭の異変 バラ好きけいこさん

Comments

朗らか429@ Re:主人の誕生日、庭の花々(09/24) New! こんなにお花が咲いてる秋のお庭が綺麗で…
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) すずめのじゅんじゅんさんへ こんばんは…
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) Photo USMさんへ こんばんは~(#^.^#) …
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) バラ好きけいこさんへ こんばんは~(#^.^…
カモミール2363@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) ま~ちゃんさんへ こんにちは~(#^.^#) …

Freepage List

Headline News

September 27, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は東京の日本青年館ホールでミュージカルコメディ

「パジャマゲーム」を観て来ました音符

元星組トップ男役だった北翔海莉さんの

宝塚退団後初めてのミュージカル公演です。

日本青年館ホール定期的に宝塚公演も行っていました。

今年の8月に建て替えられて外苑前の駅から今までより近くなり

国学院高校の隣で神宮球場も直ぐ傍です。


「日本青年館ホール」






劇場の横には木々や草花が植えられて憩いの場になっています四つ葉









「アベリア エドワード ゴーチャー」

初めて見るお花ですダブルハート






「エゴの木」










「プログラム」






友達が梅芸のネット会員になっていてチケットを

取ったので観劇の誘いを受けましたスマイル

前の方の席でDVDの特典付き、嬉しい事に

当日は北翔海莉さんのアフタートークもありましたどきどきハート





去年「加美乃素」で北翔さんの退団公演が当たって観劇して以来で

今回女優さんになられて初めての舞台です。

北翔さんは歌、演技、ダンスと三拍子揃った実力派で

安心して観ていられます。

温かくて実直なお人柄にも好感が持たれます上向き矢印

男性二人と踊るダンスがとてもカッコ良くて

歌も素敵でした。

アフタートークでは長年男役だったので舞台で初めて女性を演じる

苦労話とかされてました。

宝塚の男役さんは発声や立ち居振る舞い等長年掛かって

培ったものが染みついてるので、なかなか直ぐには

戻れないし今まで男役で寸胴にしてる体を女性らしくするのも

大変だと言われてました。

でも長い髪の鬘と衣装もお似合いでしたスマイル










「新納 慎也」

NHKドラマ「真田丸」の豊臣秀次役で出演されてました。

昔はモデルもされてたのでスマートでカッコ良く

歌も素敵でした。





「大塚 千弘」

色っぽくてチャーミング、スタイル良いですね赤ハート






実力派揃いで歌やダンスのアンサンブルが素晴らしかったです。

衣装も可愛くてセットも面白いし皆さん生き生きしていて

楽しいミュージカルでした四つ葉




高揚感に包まれて帰路に着きました手書きハート

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2017 07:49:07 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X