601880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         花の小径

花の小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カモミール2363

カモミール2363

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

病院 New! 朗らか429さん

源氏物語〔7帖紅葉賀… New! Photo USMさん

マヌカハニーMGO40+… New! 木昌1777さん

つらい~~ 田舎のシルビアさん

この夏の庭の異変 バラ好きけいこさん

Comments

朗らか429@ Re:主人の誕生日、庭の花々(09/24) New! こんなにお花が咲いてる秋のお庭が綺麗で…
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) すずめのじゅんじゅんさんへ こんばんは…
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) Photo USMさんへ こんばんは~(#^.^#) …
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) バラ好きけいこさんへ こんばんは~(#^.^…
カモミール2363@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) ま~ちゃんさんへ こんにちは~(#^.^#) …

Freepage List

Headline News

November 8, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝は雨が降っていて風も少し吹いてましたが暖かかったです雨

夕方には雨も止んでました。


昨日は良いお天気で乳がん検診に大船まで行って来ました電車

人間ドックは毎年受診してますが乳がん検診だけは

30代の頃から胸にしこりがあるので個別に受けています。

マンモと超音波検査をした後、診察室に行って

先生に結果を聞いたら異常なしでホッとしましたスマイル


帰りに病院の近くをブラブラ散策して来ました歩く人

病院の隣は「鎌倉女子大学」があり松竹大船撮影所の跡地です。

映画「男はつらいよ」の渥美清さんも此処で撮影したんですね。





鎌倉女子大の周りは緑豊かな環境で通り抜け出来る

散策路になっています音符








葉っぱも少しづつ色づいて来ましたが此方は

暖かい方なので本格的な紅葉は12月になってからですね葉














女子大の裏の遊歩道に咲いてたお花です花

「ヒメツルソバ」

金平糖みたいで可愛い~凄く増えますよねダブルハート





「デュランタ」





「サザンカ」






「オキザリス」








「ツワブキ」


遊歩道の彼方此方に咲いてました黄ハート





散策したら暑くなって傍の「イトーヨーカドー」の中の

「サーティワン」でアイスを食べました音符

美味しかったです~スマイル


大船駅の歩道橋から撮りましたカメラ


「大船観音」

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 8, 2017 06:53:18 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X