601870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         花の小径

花の小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カモミール2363

カモミール2363

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

病院 New! 朗らか429さん

源氏物語〔7帖紅葉賀… New! Photo USMさん

マヌカハニーMGO40+… New! 木昌1777さん

つらい~~ 田舎のシルビアさん

この夏の庭の異変 バラ好きけいこさん

Comments

朗らか429@ Re:主人の誕生日、庭の花々(09/24) New! こんなにお花が咲いてる秋のお庭が綺麗で…
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) すずめのじゅんじゅんさんへ こんばんは…
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) Photo USMさんへ こんばんは~(#^.^#) …
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) バラ好きけいこさんへ こんばんは~(#^.^…
カモミール2363@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) ま~ちゃんさんへ こんにちは~(#^.^#) …

Freepage List

Headline News

January 24, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

月曜日は雪が降り結構積もりましたが

今はすっかり雪も溶けて花壇のお花も無事でした音符

今朝は気温が低く洗濯物干してたら手がかじかんで痛い位でしたしょんぼり

おまけに強風が吹き荒れて風が冷たかったですが

午前中筋トレに行って来ました。

雪溶けの道は怖いので2日間外出しなくて

運動不足で太ってたので今日はいつもより頑張りましたショック



庭の梅の蕾が付き始めましたが今年は遅いです花






「ナデシコ」


ポツンと一輪紅白で咲いてましたダブルハート










「グリーンアイス」


長く咲き続けているミニバラです手書きハート






「リナリア」


花色が豊富で他にも植えてますどきどきハート






「プリムラ マラコイデス」

爽やかで可愛いお花です四つ葉







「ローズマリー」






「アルストロメリア」


植えっぱなしですが蕾が付いてましたスマイル






「オキナグサ」

白い羽毛に包まれて葉っぱが見えて来ました。





去年咲いた「オキナグサ」です





​​​​​​​​​​​​
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2018 06:47:28 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X