601852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         花の小径

花の小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カモミール2363

カモミール2363

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

病院 New! 朗らか429さん

源氏物語〔7帖紅葉賀… New! Photo USMさん

マヌカハニーMGO40+… New! 木昌1777さん

つらい~~ 田舎のシルビアさん

この夏の庭の異変 バラ好きけいこさん

Comments

朗らか429@ Re:主人の誕生日、庭の花々(09/24) New! こんなにお花が咲いてる秋のお庭が綺麗で…
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) すずめのじゅんじゅんさんへ こんばんは…
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) Photo USMさんへ こんばんは~(#^.^#) …
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) バラ好きけいこさんへ こんばんは~(#^.^…
カモミール2363@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) ま~ちゃんさんへ こんにちは~(#^.^#) …

Freepage List

Headline News

May 24, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝は曇り空でお昼前から晴れて暑くなりましたくもり晴れ

そして2時半頃に雷が鳴り雲行が怪しくなって

雨が降り始めました雨

夕方には雨も止みましたが不安定なお天気ですしょんぼり



友達から宝塚のチケットを取ったので行きませんかと

言う誘いを受けて昨日東京に観劇に行って来ました音符

予報通り有楽町の駅に着いたら雨が降っていました雨

宝塚劇場界隈の通りや日比谷公園方面の道路は

綺麗に舗装され木々が植えられてました四つ葉








「ステップ広場」






長い間工事をしていましたが3月に「東京ミッドタウン日比谷」が

オープンしましたスマイル





地上35階、地下4階、映画館もありグルメ、ファッション、インテリア等

60店舗が入っています。

観劇前にランチをと思いビルのレストラン街に行くと

もう凄い長蛇の列でしたショック

中をゆっくり見る時間もなくてもう少し落ち着いてから

また行きたいと思います。


向かいの日比谷シャンテに行くと


リニューアルされてレストラン街も新しいお店が

出来たり今までのお店も場所が変わったりして綺麗になってました。








此処も混んでましたが比較的待ってる人が少ないお寿司屋にしたら

早く順番が来ました音符


余り時間もなかったし早く食べられるランチにしましたごはん

美味しかったけどネタが小さくて物足りなかったですしょんぼり






劇場のロビーで公演の主題歌が自動演奏されています音符








手すりの向こう側はエスカレーターになっていますが

私はいつも赤絨毯の階段を上がって行きますスマイル

現実を離れて、これから夢の世界へ誘われるワクワクした

気持ちになれるのです手書きハート





ファンだったトップさんも退団して宝塚を観るのも

久しぶりで最近の生徒さんは名前も分かりませんしょんぼり

今回は真風涼帆、星風まどかさんのトップコンビ

お披露目公演でもあります四つ葉






でも真風涼帆さんは星組時代から観ていて遂にトップに

なられたんだな~と時代の流れを感じましたダブルハート

ショウの「シトラスの風」は20年前に宙組誕生時に上演されて

観てたので主題歌聴いて懐かしかったです音符

内容はリニューアルされてますがノリノリの好きな場面があって

パワーを貰い元気になったような気がしますスマイル

たまに都会に行くと刺激になって良いです四つ葉






庭のお花も少しアップします花


「カンパニュラ」






「ニゲラ」


咲き揃いました、咲き終わったらまた種を採りたいです青ハート





「コンボルブルス」

小ぶりの朝顔と言った感じですダイヤ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2018 07:22:33 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X