601851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         花の小径

花の小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カモミール2363

カモミール2363

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

病院 New! 朗らか429さん

源氏物語〔7帖紅葉賀… New! Photo USMさん

マヌカハニーMGO40+… New! 木昌1777さん

つらい~~ 田舎のシルビアさん

この夏の庭の異変 バラ好きけいこさん

Comments

朗らか429@ Re:主人の誕生日、庭の花々(09/24) New! こんなにお花が咲いてる秋のお庭が綺麗で…
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) すずめのじゅんじゅんさんへ こんばんは…
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) Photo USMさんへ こんばんは~(#^.^#) …
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) バラ好きけいこさんへ こんばんは~(#^.^…
カモミール2363@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) ま~ちゃんさんへ こんにちは~(#^.^#) …

Freepage List

Headline News

May 31, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝はどんよりと曇っていて肌寒かったですくもり

午前中ヨガに行く時、長袖の服を探して着て行きました。

暑くて半袖の時もあるし当日にならないと何着て

良いか今の時季は分からないですねしょんぼり



ヨガ教室に行ったら珍しく若い男性の方が体験入学で来ていました。

以前にも男性の方が2人程いましたが最近はお見掛けしないので

辞められたんじゃないかと思います。

授業が始まって色々なポーズを行いました。

男性の方は最初はキツイと思いますが脚をかなり伸ばすポーズで

先生が男性の方の傍に来てもう少し脚を伸ばそうとしました。

そしたら死ぬ~とか叫んだので皆笑ってしまいましたが

男性の方にとっては必死だったんだと思います。

私も最初は身体が硬くて暫くは筋肉痛になったりしましたしょんぼり

ヨガは他の人と比べる必要はなく自分のペースで

無理しないで行って下さいと先生は仰っているので

私も長年続けて来れたと思いますスマイル

これから男性の方も頑張って続けられたらと思っています四つ葉




ヨガの帰りにデパートの「東北物産展」に寄って来ました音符


「萩の月」

東北物産展では必ず買う大好きなお菓子ですスマイル





「ズンダ大福」

ズンダ餅大好きなのですが今回は大福にしました。

中にズンダ餡が入っていて美味しかったです音符






歩いてると彼方此方アジサイが咲いてるのを見掛けました青ハート

我が家の庭のアジサイも咲き始めました四つ葉










「アンドレグランディエ」


日差しが強いと直ぐに色褪せてしまうのですが曇りで

気温が低い日は綺麗です黄ハート






「カリブラコア」






「コリウス&ヒポエステス」


種類も豊富で色彩豊かなカラーリーフ、初夏から秋まで

長く楽しめます四つ葉






「ブラックベリー」

去年植えましたがフェンスに蔓がグングン伸びて

お花が咲き始めましたダブルハート


実が生るのが楽しみです手書きハート






「オキザリス デッペイアイアンクロス」


赤い可愛いお花ですどきどきハート






「シナワスレナグサ、ヤグルマギク、チエリーセージ」





お昼過ぎから雨が降って来ましたがその後は

降ったり止んだりしています雨

明日は雨は降らないようなので洗濯物が乾くと良いのですが...








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2018 07:01:47 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X