601836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         花の小径

花の小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カモミール2363

カモミール2363

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

病院 New! 朗らか429さん

源氏物語〔7帖紅葉賀… New! Photo USMさん

マヌカハニーMGO40+… New! 木昌1777さん

つらい~~ 田舎のシルビアさん

この夏の庭の異変 バラ好きけいこさん

Comments

朗らか429@ Re:主人の誕生日、庭の花々(09/24) New! こんなにお花が咲いてる秋のお庭が綺麗で…
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) すずめのじゅんじゅんさんへ こんばんは…
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) Photo USMさんへ こんばんは~(#^.^#) …
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) バラ好きけいこさんへ こんばんは~(#^.^…
カモミール2363@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) ま~ちゃんさんへ こんにちは~(#^.^#) …

Freepage List

Headline News

August 11, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝は早起きして5時から3時間草取りしましたダッシュダッシュ

草が伸びてるので時間が掛かりアッと言う間に

時間が経ってしまいますびっくり

全部は出来ないけど少しスッキリしましたスマイル

夕方お花の水遣りをしたら暫くして急に雨がザ~ッと降って来ました雨

悔しい~、水遣りしたばかりなのに~ほえー

でも暫く雨が降ってなかったので庭の地面やお花も

潤って少し涼しくなりましたスマイル

もっと長く降って欲しいのですが此方は雨が降っても

暫くしたら止む事が多いですしょんぼり


庭のお花です~花


「トレニア」






「セロシア」


最近は沢山の園芸品種が豊富で丈夫です手書きハート






「エキナセア」


花持ちが良くて長く咲き続けてますダブルハート





「アンドレ グランディア」


直ぐに開き切ってしまうのですが早起きしたお陰で

綺麗に咲いてるのが撮れました音符






「マツバボタン」


毎日咲いて楽しめます四つ葉





「ミミエデン」






「ヤブラン」









「トルコ桔梗」


咲き終わったと思ってたら又蕾が付いてましたスマイル






「タイタンビカス」


朝庭に出ると毎日咲いていて、大きく鮮やかなお花を見て

元気を貰っています上向き矢印











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2018 07:23:21 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X