601834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         花の小径

花の小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カモミール2363

カモミール2363

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

病院 New! 朗らか429さん

源氏物語〔7帖紅葉賀… New! Photo USMさん

マヌカハニーMGO40+… New! 木昌1777さん

つらい~~ 田舎のシルビアさん

この夏の庭の異変 バラ好きけいこさん

Comments

朗らか429@ Re:主人の誕生日、庭の花々(09/24) New! こんなにお花が咲いてる秋のお庭が綺麗で…
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) すずめのじゅんじゅんさんへ こんばんは…
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) Photo USMさんへ こんばんは~(#^.^#) …
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) バラ好きけいこさんへ こんばんは~(#^.^…
カモミール2363@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) ま~ちゃんさんへ こんにちは~(#^.^#) …

Freepage List

Headline News

September 7, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝は雨が降っていましたが筋トレに行く頃には止みました雨

午前中は曇り空で午後から晴れて蒸し暑くなり夜になって

強風が吹き荒れてます台風


冷凍庫に庭で収穫したブルーベリーが少し残っていたので

冷凍パイシートでブルーベリーパイを作りました。

2年前位に電子レンジが故障してスチームオーブンレンジを

購入しましたが未だに使いこなせてないと言うか

分からない事が多いですしょんぼり


ブルーベリーパイを焼く時に210℃の余熱にしましたが

使おうと思ったら直ぐ冷却中の表示が出て連続して使えません。

レンジでもそうなんですが高温になると同じように冷却の表示が

出てゴ~って凄い音がして冷めるまで待つので不便ですわからん

ネットで見ても同じような事が書いてありました。

今までの電子レンジの方が使いやすいと思いましたしょんぼり

その他にも色々不都合な事がありますが...



「ブルーベリーパイ」


連続して使えないので何回にも分けて焼いて

見栄えが悪いですが美味しかったですスマイル










近所に咲いてたお花です花


ガラケイで撮ったので画像が悪いですしょんぼり


畑に沢山ヒマワリが咲いてました黄ハート






「ルリマツリ」

白もブルーも爽やかですね青ハート










「ムクゲ」







「ノウゼンカズラ」


ビタミンカラーのお花は元気を貰えます音符






「デュランタ バイオレット」


見上げるような高さで木質化してますダイヤ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2018 07:36:03 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X