601781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         花の小径

花の小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カモミール2363

カモミール2363

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

源氏物語〔7帖紅葉賀… New! Photo USMさん

マヌカハニーMGO40+… New! 木昌1777さん

日用品の値上がり New! 朗らか429さん

つらい~~ New! 田舎のシルビアさん

この夏の庭の異変 New! バラ好きけいこさん

Comments

カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) すずめのじゅんじゅんさんへ こんばんは…
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) Photo USMさんへ こんばんは~(#^.^#) …
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) バラ好きけいこさんへ こんばんは~(#^.^…
カモミール2363@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) ま~ちゃんさんへ こんにちは~(#^.^#) …
カモミール2363@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) 木昌1777さんへ こんばんは~(#^.^#) 本…

Freepage List

Headline News

December 8, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日はよく雨が降りとても寒かったですが

今朝は良いお天気になりました晴れ


昨日年賀状をプリンターで印刷しようと思って

試し刷りしたらかすれて全然駄目でしたしょんぼり

ノズルチェツクやヘッドクリーニングしても効果なしわからん

暫く使ってないからインクが目詰まりしてるんだと思いました。

インクも余りなかったので今日6色インクカートリッジを買いましたが

結構高いですね~ほえー

印刷が終わり後は添え書きをします。

使ってるプリンターは随分古いので時々不具合が生じるのですが

そろそろ買い替えなければいけないかも...



庭のお花です~花


朝庭に出ると地面が凍ってましたびっくり






昨日の雨で庭の花々も濡れていました雫雫

「オキザリス 桃の輝き」

陽を浴びて可愛いピンクのお花が開いてます手書きハート






「キンギョソウ」






「ジュリアン」






「ノースポール」


これから沢山咲いて来るでしょう四つ葉






「ナデシコ」






「ストック」






「ローダンセマム」


植えっぱなしのはまだ咲きませんが

生協で苗を注文しました。

ローダンセマムって可愛いですよね~音符






「白実のマンリョウ」

白というよりはクリーム色ですね。黄ハート


赤い実もそうですが植えたのではなく鳥さんの

プレゼントで彼方此方増えてますスマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 8, 2019 07:08:47 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X