601775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         花の小径

花の小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カモミール2363

カモミール2363

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

マヌカハニーMGO40+… New! 木昌1777さん

日用品の値上がり New! 朗らか429さん

つらい~~ New! 田舎のシルビアさん

この夏の庭の異変 New! バラ好きけいこさん

久しぶりのみなとみ… New! 吉祥天1093さん

Comments

カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) すずめのじゅんじゅんさんへ こんばんは…
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) Photo USMさんへ こんばんは~(#^.^#) …
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) バラ好きけいこさんへ こんばんは~(#^.^…
カモミール2363@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) ま~ちゃんさんへ こんにちは~(#^.^#) …
カモミール2363@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) 木昌1777さんへ こんばんは~(#^.^#) 本…

Freepage List

Headline News

April 20, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はまた雨が降っています雨

今週はも曇りの日が多くは良いお天気にはならないようですくもり

一昨日は大荒れのお天気でしたがブルーベリーの

お花が咲いてたのに地面に沢山落ちてましたしょんぼり

落ちた分は実がならないのかしら、ショックです失敗


緊急事態宣言が出て極力外出は控えてます。

白内障の診察は6月初めに行って終わりですが

白内障の病院とは別にドライアイなので掛かりつけの眼科で

目薬を処方して貰ってますが無くなってしまいましたしょんぼり

今行けば空いてるかも知れないし連休明けだったら

混むかもと思ったりして...

それに白内障手術した総合病院から診療情報提供書も

預かってるので渡さなければいけません。

外出するのも怖くなりますしょんぼり



結構雨が降ってるので庭のお花もグシャッとなっています。

「オステオスペルマム」

唯一花弁がしっかりしてるので撮りました黄ハート





後は昨日撮った画像ですカメラ


「アネモネ」






「ミヤコワスレ」

野菊に似た清楚なお花ですダイヤ






「ヒナソウ」


小さな可憐なお花、ブルーの色合いが綺麗です緑ハート





「カキツバタ」

庭の彼方此方に咲いてます四つ葉

此処に住み始めた時、近所のオバアチャンに頂きました。

毎年咲くたびに亡くなったオバアチャンの事を想い出します。






「チューリップ」

もう散ってしまって最後のお花ですダブルハート






「マツバギク」





ユリの新芽が彼方此方出て来ました四つ葉


まだ先ですがユリが咲くと華やかになります音符











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 20, 2020 04:33:00 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X