604713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         花の小径

花の小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カモミール2363

カモミール2363

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

咲き開き寸前のバラ… New! kyonkyon727さん

リサイクルショップ… New! 田舎のシルビアさん

内科健康診断と眼科へ New! 朗らか429さん

源氏物語〔9帖 葵 20… New! USM1さん

有明産焼き海苔選べ… New! 木昌1777さん

Comments

カモミール2363@ Re:こんばんは。(10/24) New! kyonkyon727さんへ こんばんは~(#^.^#) …
kyonkyon727@ こんばんは。 New! ウインターコスモスが美しく咲いています…
カモミール2363@ Re[1]:ウインターコスモスの開花♪(10/24) USM1さんへ こんばんは~(#^.^#) 私も選…
USM1@ Re:ウインターコスモスの開花♪(10/24) こんにちは(USM1) 源氏物語〔9帖 葵 19…
カモミール@ Re[1]:ウインターコスモスの開花♪(10/24) 吉祥天1093さんへ こんばんは~(#^.^#) …

Freepage List

Headline News

August 9, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日に続き強風が吹き荒れてカンカン照りで暑いです晴れくもり

昨日は午前中美容院に行って来ました歩く人

シャンプーする時ヒンヤリした冷感の物にして貰いましたが

頭がス~ス~して気持ちが良かったです音符

市販されていると言うので帰りに〇コカラ〇〇インに寄ったら

見当たらなくて店員さんに聞いたら男性用しかないと言われましたしょんぼり

他のお店で今度探してみたいと思います。


ついでに外出用に使う冷却シートを購入しました。

汗掻いた時に首筋や腕を拭くとヒンヤリして気持ちが良いですスマイル




そして隣にボディ用のがあったので珍しいと思って購入しました。

帰ってから汗びっしょりになったので着替える時ボディ用を使ったら

身体が強烈にヒリヒリしましたほえー

そして暫くしたら汗が引きました。

何だか香りもスパイシーで変だなと思って

よく見たら「マンダム」の製品で男性用でしたほえー

ネットで調べたら刺激が強いので敏感肌の人は

使わない方が良いとか載ってましたしょんぼり

勿体ないので汗かきの主人に使って貰う事にしましたスマイル






庭のお花です~花


「ミニバラ」





「アンゲロニア」


よく見るとお花が笑ってるような感じがしますスマイル




「レンゲローズ」


繰り返し咲いて可愛いです手書きハート





「チョコレートコスモス」





「斑入り唐辛子  パープルフラッシュ」


まだ実は付いてません。

ムラサキの葉が綺麗ですダイヤ






「ヒポエステス」

葉の模様が綺麗で楽しめます四つ葉





「ハツユキソウ」

名前のように涼し気でグリーンと白の縁取りが爽やかです四つ葉










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 9, 2022 11:09:10 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X