1281415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.25
XML
カテゴリ:極真空手
 07:30~08:00 腕立・腹筋・スクワット:各50~70×5

 所用で外出

 14:00 道場へ

 17:00~18:40 幼年部指導

 19:00~21:00 少年部指導


 *懐かしい写真がまた出てきた。私が初めて大会に出た時のものである。この時は、お互いに顔面への意識を持っていたので、目線も間合いも自然にそれに応じたものになっている。
shihan1.jpg
shihan2.jpg

 *もう一枚は、羽田空港でのものである。金村師範がニューヨークへ行くので、その見送りの時のものである。大山総裁の左隣が金村師範、その隣が大山泰彦師範、私の右隣が磯部師範。この頃の私は、一日4~5時間の稽古をしていた。全身が空手であった。sousai2.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.25 07:00:04



© Rakuten Group, Inc.