1281627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.27
XML
カテゴリ:極真空手
 今年も残りわずかになりました。

 皆さんはどんな一年だったでしょうか。私は大変充実した中身の濃い一年だったと思います。
 
 誰かがやらなければならない。その誰かに自分がなるんだ、という言葉が、私を強く動かしてくれ
 ます。これは、日常の稽古においても同じです。全ての面において生きています。

 ブログを書く回数が極端に少なくなったのは、あまりに書く事が多すぎて、私の文筆力では書きき
 れなくなったというのが本当のところです。私は毎日毎日を、これが最後と思って命の限りを燃や
 して生きています。ブログを書く回数が減る程、自分に与えられた職責を全うしようと努力をして
 います。七転び八起き、です。

 自分を決して特別な人間と思わない事。普通の人間が、こんな所にきてしまったので、普通の人
 より何倍の努力をする事。そう私は、毎日を2014年11月26日の段位の重さの中で生きて
 いる。海外に行く時も、その中から出ていく。皆、日記の中の私と会いたがっているのだと思う。


 もうすぐ年が明けます。良い年をお迎え下さい。

 押忍





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.06 15:26:01



© Rakuten Group, Inc.