1281640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.30
XML
カテゴリ:極真空手
 明日よりデンマーク。

 第1回のヨーロッパ総極真の会議とセミナーである。3年数ヶ月で、よくここまで来たと思う。
 海外の師範達の協力は、非常に力強くそして、人間としての暖かさを感じる。

 それに応えていく為には、今迄の生き方を変えない事。私から初心と稽古を取ったら何も残らない。

 極真空手は極地において真を極める。初心があってこそ、極地に入れるのである。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.31 01:33:40



© Rakuten Group, Inc.