1281639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.23
XML
カテゴリ:極真空手

 

↑カナダ大会・セミナーのポスター    ↑デンマーク大会及びセミナーのポスター

 明日から、私と橘師範、そして日下部尚弥君と小笠原快君の4名でカナダ遠征。その後、

そのままデンマーク遠征と続く。
 カナダのヒューゴ・ペレス師範、ニューヨークのトム・フリン師範、デンマークのブーツ師範と
会えるのが本当に楽しみだ。

 カナダの大会には、日下部尚弥君と小笠原快君が出場する。尚弥君が中量級、小笠原快君が
軽重量級。もちろん、優勝以外に目的は無い。
 日本の大会に海外の選手が出場すると、すごく目立って大会が盛り上がる。それと同じ様に、
海外の大会に日本の選手が出ると、その目立ち方と盛り上がりは、大変なものがある。海外の
選手が日本の大会に出る盛り上がりを、遥かに越える。
 2人の若きファイターは、今や大石道場と言うより、総極真を代表する選手に成長した。

 総極真は、組織の大きさやイベントの大きさを過度に追い求めない事だ。武道は個人個人の
ものである。極真空手を通して、強さを追求しながらの人格形成。そういう目的を持った人達
の為にあるのが総極真である。

 同じ思いを持っている人達が、カナダとデンマークで私達を待っている。​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.23 12:58:31



© Rakuten Group, Inc.