299963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だいのブログ

だいのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年05月29日
XML
カテゴリ:DVD鑑賞
 かわいい犬と女の子の話です。いわゆる『動物と子供』という一種べたなネタですね。犬がにっ
こり笑うのはCGなのかどうかは判りませんが、たしかにかわいらしいです。出てくる登場人物は
みなどこか悲しい思い出を持った、でも良い人たちばかりでファンタジーめいていますが、動物と
子供の映画ですからこれはこれでいいのだと思います。個人的には最初に主人公の友達になった
図書館の女性が話すキャンディにまつわるエピソードがよかったです。ところであの変な警官は
何だったんでしょう?そのうち何かしでかすのかと思ったら、ただのコメディパートでしたが。

<ちょびっとネタバレ
 ところでとっさに犬の名前にスーパーの名前をつけたのは上手いアイデアでしたね。「いい名前
でしょ?」と言われてしまっては店長さんも何も言えないし。なぜその名前に犬が反応したのかは
謎ですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月29日 11時51分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[DVD鑑賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.