300813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だいのブログ

だいのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年08月05日
XML
カテゴリ:雑記
 今日も良く晴れたので、午後から泳ぎに行きました。プールに行けるのは8月中の土日だけ
ですから、数少ない機会を逃すわけにはいきません。プールに着いたときはなんだか先週よりも
人が少なくて、まさかここにも影響が…?と思いましたが単にお昼で人が帰っただけのようで、
2時過ぎ頃にはまた結構混んできました。先週は体の表と裏を焼いたので今日は両側面を、ただ
硬い台(幅の広いベンチのような物が設置されている)の上で体を横にするのは結構痛いので、
楽にしていられる姿勢を探すのが大変です。今日は日差しは強かったんですが、風が結構吹いて
いて、濡れたからだが冷えたので、最後に5分ほどサウナに入ってから帰りました。帰る途中の
デパートで遅い昼食をとったあと、店内を回ってみると、何故か京都の物産展が開かれていた
ので、抹茶入り生八橋というのをお土産に買って家に帰りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月05日 19時49分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.