300716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だいのブログ

だいのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年12月07日
XML
カテゴリ:更新履歴
トップ絵を更新しました。
前トップをイラストコーナーへ移動しました。

※新イラストの一部ですが、なんとなくトップにも向いているかなと思ったので上げてみました。
もちろん最終的には他の部分と合わせて完成する予定ですが、こういう絵がトップに無いとサイト
にクリスマスの雰囲気が出ないので、とりあえず。そういえばこれで2回続けて大山君がトップに
登場して(単独ではないにせよ)、サイトの主役としての面目躍如ですね。

<追記>
イラスト・線画[Kentaro's fight]を修正しました。

<追記2>
トップ絵にトップ絵用背景を付けてみました。

※クリスマスカラーの赤と緑の内、緑分が無かったので入れてみました。最初は中央のプレゼント
の箱の色が緑だったんですが、途中で変えてしまったので。

<追記3>
背景の色が強かったので、イラストに合わせて修正しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月07日 21時24分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[更新履歴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.