300734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だいのブログ

だいのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年12月25日
XML
カテゴリ:雑記
 とりあえずギリギリ間に合いました。最後に突貫で付け足したにしては、橇がまあまあの出来な
んじゃないか?(少なくとも去年描いた一人用のに比べれば)と思うんですが。ちなみに本体の横
にある金具のような物にはクリスマスリースを吊るすことが出来ますが、ちょっと力尽きたので無
理でした。ちなみに橇には特にモデルは無く、いつものように想像だけで描いているので、どこか
変なところがあるかもしれません。ベルト固定金具は6箇所あって、真ん中の2箇所には2本ずつ
ベルトを止めてあり、左右4本ずつの計8本止められるようになっています。と言うかその辺は何
も考えずに、先にトナカイの絵に先が4本ずつになってしまう様に、ベルトを描いたせいなんです
が…、一番外側に来るベルトにベルが並んでいるのだけは、最近見た映画に出てきたサンタの
橇からアイデアを拝借しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月25日 03時05分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.