300666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だいのブログ

だいのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2008年03月02日
XML
カテゴリ:ネットゲーム
 普通刀剣や盾といったスキルのシップ装備は、戦士のギルドに所属して、そこからクエストを
受けて手に入れるものなのですが、報酬の受け取り方が直接対象を倒して戦利品として入手
する物だったりすると、なんとかしてその相手を倒すことさえ出来れば、クエストを受けなくても
手に入れることが出来ます。という様なことがネットの情報サイトにあったので、試してみることに
しました。普通こういったクエスト用の特殊な敵は、クエストを受けた段階で倒すために必要な
効果のある魔法?や、アイテムを渡されて挑む(そうでないと通常相手にダメージを与えられない)
わけですが、例外として「敵の攻撃を反射して与えるダメージは有効」という裏技があり、魔法と
盾技を使った複数の方法があります。メインの格闘家キャラはこの盾を使ったダメージ反射技、
「リベンジガード」が使えるので試してみました。結果はまあ相手の攻撃を反射するだけなので、
普通より時間がかかるだけで入手自体はうまくいきました。こちらが受けるはずのダメージを返す
らしく、わざと装備を薄くして受ける(はずの)ダメージ量を増やしておく方がいいかも知れません。
なおメインキャラ自体は既にシップ装備は持っているので、出たアイテムは鍛冶屋キャラ(剣と盾
スキルは必要なだけあるが、当然鍛冶屋ギルド所属)が代わりに拾いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月03日 12時08分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[ネットゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.