300680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だいのブログ

だいのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2008年03月15日
XML
カテゴリ:ネットゲーム
 ゲーム中でメインの本拠地にしている城下町には、地下に大きなダンジョンが広がっています。
なぜそんなものがあるのかは判りませんが、物としては要するに地下水路で、名前ものそのまま
です。割と人気のスポットらしいのですが、特に用も無かったので今まで一度も行ったことがあり
ませんでした。今回あるクエストで、この地下水路にいるNPCにアイテムを届ける必要があった
ため、初めて行ってみることにしました。最初は目的のNPCが何処にいるかも分からないまま奥へ
と進んでみましたが、かなり本格的なダンジョン構造のようで、情報無しではとても無理そうだっ
たので、一度退却してネットでNPCの位置を調べることに。どうやら正反対の方に居る様なので
再度チャレンジしていくと、途中かなり手ごわい相手に出くわしました。シャドウという名前の
ゴーレムの一種(この辺の敵はほとんどゴーレム)ですが、まあ落ち着いて対処すれば何とか
なるレベルでしたが、あれが2体同時に来たらアウトです。(実際後で2体1になった時はやられ
ました)他にもルートがあるのかもしれませんが、目的のNPCは他にもシップ装備のクエストなど、
色々受けられるので、途中にあんな強さの敵が居てどうやってみんなたどり着いているのかと
ちょっと不思議でした。という訳で一応目的のNPCまでは到達でき、クエストをクリアして回避の
ステータスが上がるリボン(頭部の装飾品装備)を手に入れることが出来ました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月17日 00時40分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[ネットゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.