300565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だいのブログ

だいのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2008年03月17日
XML
カテゴリ:ネットゲーム
 メインキャラのキックスキルが何日も前から80を越えていたんですが、80で使える
技を覚えるための技書というアイテムがどこにも売っていません。元々高スキル帯の技や
魔法を覚えるためのアイテムはNPCは売っていないので、PCの露店で購入するか落とす
敵を倒すしか方法が無いのですが、街にいるPCの露店には見当たりませんでした。2日
ほどオークションチャンネルで聞いてみたり、買取のチャットチャンネルを立ててみたり
しましたが、どうも反応が無いので自分で取りに行くことにしました。いつものサイトで
調べてみると目当ての技書はアマゾネスアーチャーという敵が出すことが判りました。居る
場所は街からさほど遠くないエリア(隣の隣)だったのでさっそく行ってみることに。
とりあえず着いてみると、入り口からさほど遠くない場所に2体ほどアーチャー(弓兵)を
確認。ただし手前に雑魚が結構居たので、掃除しながらの前身です。雑魚敵はまあ弱いの
ですが、雑魚らしく数が多いのでいっぺんにたかられるとそれなりに削られます。適当に
片付けた後アーチャーに取り掛かったわけですが、2体1なので緒戦は結構苦戦。その場から
動かないタイプなので、手前の壁裏に避難して回復などして削って倒しました。すると…、
なんと最初の1体目から目当ての技書が出ました。すぐ反対側のもう1体も倒すとこちら
からはスキル90の技書が、まあこれはもう覚えていたんですが。これはひょっとしてかなり
おいしい敵なのでは?と思い、沸くのも丁度時間差になった(倒した時間の差だけ)ので、
しばらく粘ってみましたが、どうやら単に運が良かっただけのようで、高スキル帯の技書は
やはり落とす確立が低かったようです。まあ50~90までの技書が満遍なく手に入った
ので、余りは露店に出すことにして引き上げました。ちなみに欲しかったキック80の技は
「トルネード」と言って、自分を中心とした唯一の範囲技です。(要するに竜巻旋風脚)
高級蜘蛛糸集め時に、群がる雑魚を少しでも楽にさばける様に欲しかったわけです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月17日 12時11分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[ネットゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.