300573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だいのブログ

だいのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年10月24日
XML
カテゴリ:雑記
 話が直接続いているので続けて視聴しました。全話見たって20話も無いですし。
TV版の終盤のシリアスはちょっと長すぎた気がします。OVA版から観てる人は
あの温くて明るい雰囲気が好きで観ていると思うので、その分もっと学園物定番の
イベント(体育祭とか修学旅行)を入れれば良かった気がします。

<ネタバレ>
 魔法の知識の無い者の魔法がなぜあんなに魔法に詳しいのか不思議です。自分を
構成している呪文の知識くらいしか無い筈じゃないですか?あと皆にもっと魔法を
使って欲しいならグリモワールの正しい全訳版でも作ってやれば良いと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月07日 13時51分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.