300535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だいのブログ

だいのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年03月23日
XML
カテゴリ:PSP
 火山の敵が使う赤の召喚エレメントを手に入れるために、トラップエレメントが
必要ですが引継ぎデータ内に無かったので、駄目元でマブーレに行ってみたところ、
ちょっと前に行ったときにはやっていなかった、もう一つのエレメントショップが
開いていて入手することができました。まあ良く考えたら使ってくる敵が出てくる
タイミングなんだから当然な気もします。という訳でさっそく火山のドギィ相手に
使ってみると、簡単に召喚エレメント「☆マリード」をゲットできました。1周目の
ラスト付近で手に入れたレッドアースと組み合わせて、キッドに使わせれば簡単に
発動できるので、素材「輝く火」も楽に集まります。そんな感じで敵味方双方で赤の
エレメントを使いまくってツマルが一段階目の進化、悪魔形態になりました。でも
調子にのって☆マリードをもっとゲットしようとしても、なぜかドギィが全然使用
してこなくなってしまいました。入手する前は簡単に使ってきたはずなんですが…。
ひょっとして召喚エレメントは1つしか入手不可?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月26日 16時54分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[PSP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.