299476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だいのブログ

だいのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2012年07月07日
XML
カテゴリ:ネットゲーム
 というわけでPキャラ育成が大体終わったので、今度はEキャラのラストスパート
です。戦技90目前なので、とにかくスキル70~90の戦技テクニックを使い続け
られる様に、レクスール丘のベノムバイパーが沸くところでずっとこの蛇を狩って
スキル上げをしました。沸く間隔とスタミナ回復時間の割合がちょうどいい感じな
おかげでほぼノンストップで続ける事が出来ました。ほぼというのはこの蛇が結構
戦利品アイテムを落とすので、その処分のために街に何度か戻らないといけなかった
からです。でも戦技のテクニックは普通に移動中にも使える物もあるので、時間の
ロスにはならなかったと思います。そんなことを何度か繰り返す内に戦技がやっと
90に到達してシップがナイトに変わり、同時に装備していたシップ装備の鎧一式が
全てランクアップし、一気に防御力がアップしました。あとは刀剣スキルや腕力を
もう少し伸ばす程度なので、このキャラもスキル的にはほぼ完成、最後にいつもの
銀行枠拡張をやれば終了です。まあどのサーバでもメインキャラ並に戦闘出来ると
いうのを目指さなければここまで育成する必要は無かったんですけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月11日 13時00分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[ネットゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.