300660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だいのブログ

だいのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年10月06日
XML
カテゴリ:PSP
 1をクリアしたのでさっそく始めてみました。1は男主人公でプレイしたので
今度は女主人公で。基本的なプレイの流れは変わりませんが、1と違って経験値
2倍の裏技が無くなったので通常の進行スピードです。まあ主人公一人に全部の
獲得経験値を振って無双状態にするのは前作と変わりませんが。ちなみに主人公
タイプは唯一4マス移動可能な戦士タイプにしました。敵陣ど真ん中に突っ込み、
寄ってきた敵を反撃で倒して戦闘ターン数を激減させるのが基本戦略です。2の
主人公は1のような万能人間ではないので術の系統を選ぶ必要があるんですけど、
オープニングの召喚シーン惹かれて霊系統にしたら、護衛獣が小生意気なガキの
タイプでかなり失敗したと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月19日 17時32分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[PSP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.