026785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大事お金声のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

大事お金

大事お金

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


雑誌も音声で聴く時代?

 雑誌は、副業、転職、ビジネス情報も
掲載されています。

男性はどうしても美女の写真を見てしまうし、

女性は男性向けの雑誌を見ることに抵抗ある。


 雑誌の音声版もあるので活用することにより、

美女の写真や広告を見て時間を浪費することが

軽減されます。

 雑誌はコピーライティングの勉強になるし、

音声配信の参考にもなります。

 なぜなら、興味をもたれないと読まれないので、

興味深いテーマ、切り口、取材している方も、

これから有名になっていく方が多く掲載。

 例えば、2019年の週間SPA8月27日号は

voicyパーソナリティーのmotoさんとクニトミさん

が掲載されております。

私が今の仕事を選んだのも、雑誌がきっかけ。

ワーキングホリデーという制度を知ったのも雑誌。

 
 以前よりは質は落ちたものの、まだまだ

ウェブより雑誌の方が内容は充実している

と判断しています。

 しかし、雑誌の美女や広告を見て時間の浪費を

しないように注意は必要。

 雑誌を見ていない方はぜひぜひ一度見て

もらえれば、何かの気づきになるかもね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.01 12:40:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.