026813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大事お金声のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

大事お金

大事お金

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
図書館で借りた本

稲垣恵美子

『もうレシピ本はいらない』


【中古】 もうレシピ本はいらない 人生を救う最強の食卓 / 稲垣えみ子 / マガジンハウス [単行本(ソフトカバー)]【ネコポス発送


そういえば私独身時代、冷蔵庫なかったね。

お金なんていくら貯めても安心できない。

しかし、稲垣さんが安心、自由をもたらし

たのは、お金でもなく、資産でもなく、

特別な才能でもなく、料理だった。

料理をする力により

稼がねばと言う無間地獄から脱出

お金のために自分の時間を差し出す必要なし!

冷蔵庫のない暮らし

ぬか漬け

私も粗食の少食が好きだ。

ご馳走はたまに食べるから良いのであって

毎日食べると飽きる。

自立

お金を稼ぐだけじゃ自立していると言えない

稼いだお金をうまく使って自分で自分を

ちゃんと食わしていくことができて

はじめて自立なんじゃないかと思う。

特に独身、一人暮らしの方にお勧めの本





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.16 22:48:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.