275959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* ちょびっとAらいふ*

* ちょびっとAらいふ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ちょびっとA

ちょびっとA

Comments

フクジュソウ2748@ Re:今したいこと(06/09) >わたしも、来週の休みの日に  彼女の顔…
ちょびっとA@ フクジュソウ2748さんへ フクジュソウさんも、子どもさんの写真の…
ちょびっとA@ フクジュソウ2748さんへ 実は、主人がプーさん好きだったんです。 …
フクジュソウ2748@ Re:誕生日に思うこと(03/03) >あれから頭痛は1月以上続きました。 …
フクジュソウ2748@ Re:恵方参り(02/06) >大好きなプーさんのついたやつ。 ほの…

Category

Favorite Blog

スローな土曜日 New! フクジュソウ2748さん

カーテンを洗った後… New! 〜たんぽぽの綿毛〜さん

7月〜飛んでバンク… 877ばななさん

御殿場のお爺さん momoka1583さん

車中泊 始めます[… きのぴ69さん
まみんうさぎの部屋  まみんうさぎさん
うずたまが昔書いて… うずたま。さん
マザーグースの部屋 マザーグース2002さん
ふぁみりー・Kのおう… あ~さんままさん
Eternity … みらこさん
2022.03.12
XML
カテゴリ:ちょびっと 日記
​​​学年末の仕事に追われ、
みな、いつも以上に帰りが遅くなっています。
でも、今の私は昔のように
遅くまでは残れない。
それでも、昨日は校門を出たのが8時過ぎ。

今から、帰ってご飯作るのが面倒だな・・
と、コンビニに寄ったものの
最近は、コンビニのご飯が
どれも、おいしそうに見えない。
(これも、年のせいでしょうか・・・)
帰って、お茶漬けでもたべよっ。
と思って、ふと見たら
目に飛び込んできたのは、フルーツサンド。

娘とよく、
おやつに、半分ずつ食べたなあ・・。

それで、今朝は、フルーツサンドの朝食をご褒美にして、
朝から、掃除、洗濯、がんばれました。
(^^♪


ほしいものが、お高いとき、
​わたしは、すぐに、何かのご褒美にして、
自分を納得させる癖があります。



このプランターもそのひとつ。
多肉の鉢は、いつも100均で見つけていたのですが、
ネットで見つけて、
欲しくなって、
つい、お誕生日に、自分へのプレゼント!!
と自分に言い聞かせて
買ってしまいました。

買ったのはいいけれど、

なかなか多肉が植えられなくて、
先週、やっと、植えました。
1週間たったので、
少し、落ち着いたかな?

わたしのことだから、
やがて、後ろのおうちが隠れて見えなくなるくらい
放っておくのでしょうけども・・・(ㄒoㄒ)

さて、おいしいフルーツサンドも独り占めして食べたことだし、
ぼちぼち、残りの仕事に取りかかります!




デコレーション鉢植え​​
Bonito regalo 観葉植物 植木鉢 装飾 ガーデンポット 多肉植物 プランター​​
コレーション鉢植え(ストーンシ​​
多肉植物ポット サボテン鉢 フラワーポット ​​
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.12 10:59:30
コメント(0) | コメントを書く
[ちょびっと 日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X