489264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Daiken高橋の “HLD”

Daiken高橋の “HLD”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Daiken高橋

Daiken高橋

Freepage List

2012.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スイッチオン!

本日もありがとうございます。

本日、午前中は、リフォーム事業立上げ当初から
お世話になっているW様の工事立会い。
その後、諸々なお話し!
非常に充実した時間でした。
代表、皆様、ありがとうございました!
皆、大作に行く事を楽しみにしています!
また、伺わせて頂きます!
願晴りましょう!

午後からは、清水チーフコーディネーターと諸々打合せ。
これからですね!
宜しくお願いします!

そして、夕方より責任者会議。
非常に充実していました。皆の成長を肌で感じ
心強く思います。
次のステージへ。皆、宜しく!

会長がよく話される言葉がある。それは
『フォアザカンパニーの精神。』

それを先日の会社説明会に参加してくれた学生さんが
端的に表現してくれている様に思う。

高橋社長の思いや熱意が社員である皆さんに浸透していることを、
とても素晴らしく感じました。


僕の思い、つまりは、会社の思い。
会社の理念の基、お客様を幸せにし、会社が繁栄して
自らの幸せがある。

言葉にするのは簡単だけど、この志しが一つになる
事は非常に難しい。

でも、出来ない事じゃないんだ。と最近になり
改めて強く思う。

お客様第一主義。そして会社の立場に立って徹底的に考える。

フォアザカスタマーとフォアザカンパニー。

変革とスピードが求められる時代。
これと合わせ、しっかりと本質を掴む舵取りが
僕の最大の志事。

そんな事を思う今日この頃でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.15 17:56:29
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Genaro@ aCKmjshSOQRcux very best job <a href=" http://…
George@ ZsCcQYJsLCJxqJ I want to make a withdrawal <a href=…
Bennie@ dMoWlwGeRkUJ Thanks for calling <a href=" ht…
Christian@ GALdsMDAruKlv Can I call you back? <a href=" …
Alfonzo@ pFsUGKpIrQgGjyaFrH I came here to work <a href=" h…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.