489247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Daiken高橋の “HLD”

Daiken高橋の “HLD”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Daiken高橋

Daiken高橋

Freepage List

2012.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スイッチオン!

本日もありがとうございます!

本日は、朝一自宅に
石川部長に迎えに来てもらい、新潟駅。
再び東京です。

何故、迎えに来てもらったか?
駅へ行く道中で、諸々打合せ!

やはり、会ってのコミュニケーションが一番です。
良い打合せが出来ました!

石川部長、ありがとう!

そして、東京は寒波!

新幹線の車窓から、坂道で斜めになっている車。
事故沢山見ました。

雪道をノーマルタイヤで、、、、。
無謀です。

備えあれば、憂い無し。
日頃の危機管理です。

そして、Jack。
今回は
北海道・東北、東海・北信越、関東合同ブロック会

気づきが沢山ありました。
蜘手社長、幹事の皆さん、
ありがとうございました!

『誰と出会うか?』

これで、人生変わります。
特に経営者のこの感覚は非常に大切と思います。

行動起こして、沢山の人と会って。

僕は、このJackでの出会いで人生が変わりました。

これからもドンドンアクション起こしていきます!

皆さん、ありがとうございました!

Jack





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.27 15:50:18
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Genaro@ aCKmjshSOQRcux very best job <a href=" http://…
George@ ZsCcQYJsLCJxqJ I want to make a withdrawal <a href=…
Bennie@ dMoWlwGeRkUJ Thanks for calling <a href=" ht…
Christian@ GALdsMDAruKlv Can I call you back? <a href=" …
Alfonzo@ pFsUGKpIrQgGjyaFrH I came here to work <a href=" h…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.