489255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Daiken高橋の “HLD”

Daiken高橋の “HLD”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Daiken高橋

Daiken高橋

Freepage List

2012.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スイッチオン!

昨日から、銀行さんの視察旅行です。

まずは、伊勢神宮。
伊勢神宮.JPG
初めて行きました。流石、神社、仏閣の親方。
ガイドさんの説明が良かった事もありますが、
非常に良いところでした。

今度は、外宮も含め、
また伊勢だけの目的で来てみたい場所です。

そして、赤福本店。
赤福.JPG

歴史を感じます。

そして、翌日は浦島太郎。
浦島太郎.JPG

で、熱田神宮。(写真はありませんが、、、)

大学は名古屋でしたし、
名古屋にはホボ毎月行ってます。

が、熱田神宮は初めてでした。

銀行さんの異業種の会の親善旅行。

初めて参加させて頂きましたが、非常に充実した時間
を過ごさせて頂きました。

『何処へ行くか?では誰と行くか?』

それは行く相手に取っても同じ事。

見聞が拡がり、自身の発見もある良い旅でした。

皆さん、ありがとうございました!

また来年楽しみにしています!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.26 17:17:41
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Genaro@ aCKmjshSOQRcux very best job <a href=" http://…
George@ ZsCcQYJsLCJxqJ I want to make a withdrawal <a href=…
Bennie@ dMoWlwGeRkUJ Thanks for calling <a href=" ht…
Christian@ GALdsMDAruKlv Can I call you back? <a href=" …
Alfonzo@ pFsUGKpIrQgGjyaFrH I came here to work <a href=" h…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.