489278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Daiken高橋の “HLD”

Daiken高橋の “HLD”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Daiken高橋

Daiken高橋

Freepage List

2013.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スイッチオン!

情熱一心。本日もありがとうございます。

またまたブログがあいてしまいました。。。。
それだけ充実っぷり、、、てか、反省。。。

今後マメな更新、、、、願晴ります!

で、
ここ最近の出来事とともに、感じた事等。

先週は2014の一次選考、二次選考会。
そして、若い男子メンバーでゆったり会。

ゆったり会.JPG

皆で、それぞれの夢を共有。
最幸でしたね。夢は必ず叶う。皆に期待しています。

水曜日より石川部長と共に東京。
別件で東京に来ていた高橋部長とも合流し、
Cony Japan、小西社長のTOPセミナに参加させて頂きました。
小西社長 説明会.JPG

やはり、激熱ッ、、、。
今回幹部の両部長も参加した理由は、、、?
人材開発室、室長、平野さん。
いや~熱い。TOPも熱いし、幹部も熱い。

会社を伸ばす事は、幹部を伸ばす事。
二人とも、知らない世界を知り、非常に刺激を受けた様です。

小西社長、平野室長、ありがとうございました!

そのまま自分は元気経営塾へ。

またまた激アツな小西社長ともに、
今回は船井総研、五十棲常務の講演も!

非常に勉強になりました。その感想はおいおいと。

夜の懇親会はナント!!オープン前の一発屋2号店!

いや~それにしても展開が早ッ!

二号店は、一号店とはまた少し違ったコンセプト。

最幸の君空間で、最幸の仲間と、最幸の酒と料理。
最幸でした!

集合写真.JPG

現在は、30~50社(正確な数を分っておらず、、)
の元気経営塾もつい4年前は三人で!
一期生.JPG

素晴らしいメンター、仲間との出会いに心から感謝。

そして、こんな感じで時間は過ぎ、、、

小松社長.JPG

最幸でした。

で!!

翌日は、塾の仲間、埼玉の杉戸自動車さん古群ホームさんへ企業視察へ。

この企業視察の唯一のルール。
経営者は関わってはならない。

杉戸自動車さん、古郡ホームさん、2社さんとも、若いスタッフの皆さん、
幹部の皆さんの会社への想い、志、夢がとても心に響く企業視察でした。

大変勉強、刺激になりました。

今後とも共に成長していきましょう!

ありがとうございました。

企業視察を終え、新潟へ。

夕方から社内勉強会。
今回は、施工管理の主催による勉強会。
社内勉強会.JPG
最近、こういった勉強会が盛んに社内で開催されています。

一人で出来ない事を皆でやり遂げる事が仕事の大きな醍醐味。
それぞれの強みの部分を共有し、更にステップアップ。

一人で早く行くよりも、皆で遠くへ。

嬉しい事です。
皆で遠くへ。願晴ろう!

土曜日は、、、、!

セミナー1.JPG

外装セミナー。

セミナー3.JPG

過去最高のお客様にご来場頂きました。

ありがとうございます。

部長の講演も、回を重ねるごとにパワーUP。

3月2、3(日)に産業振興センターで開催される
リフォームフェアにおいても、3年連続でセミナーを開催させて
頂きます。そちらにも是非、足をお運び下さい!

長くなりましたが、ここ最近の出来事で学び、感じた事は
『企業は人なり』

現在、弊社も積極的に採用活動を行っておりますが、
採用力は企業力。
そして、企業力とは、経営者の資質。

そして、最も大切な経営者の資質とは、
『約束を守る事。』

そう小西社長から教えて頂きました。

私も、
『人が輝けば、企業は輝く』の信念のもと
新潟一という大きなビジョンを掲げています。

その皆への約束を果たすべく、
僕が一番努力していこう。

さて、
今週も盛り沢山。
地に足をしっかり付けて、今週も願晴っていこう!

スイッチオン!

PS
昨日は、心友であり、僕のスーツをお願いしている
UAの店長、相崎さんの東京でも願晴れ!の会。
相崎さん.JPG
来月より、六本木での勤務。
新しいステージで、是非またステップ上げて新潟に帰ってきて下さい!
お互いやりましょう!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.25 17:38:37
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Genaro@ aCKmjshSOQRcux very best job <a href=" http://…
George@ ZsCcQYJsLCJxqJ I want to make a withdrawal <a href=…
Bennie@ dMoWlwGeRkUJ Thanks for calling <a href=" ht…
Christian@ GALdsMDAruKlv Can I call you back? <a href=" …
Alfonzo@ pFsUGKpIrQgGjyaFrH I came here to work <a href=" h…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.