002558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しがないりりぃとぽぽの1日

しがないりりぃとぽぽの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

酒飲みおぢさん

酒飲みおぢさん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(3)

動物

(0)

ペット

(54)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.16
XML
カテゴリ:ペット

​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​​こんにちは、おぢさんです​​足跡足跡

今日は風が強く猫達は外が気になる様子台風台風

ベランダを眺めつつ​ぽぽ​自宅警備活動を強化してくれていますダッシュ



ここは最近お気に入りの​ぽぽ​​自宅警備ポジションですダッシュ

​りりぃ​より​ぽぽ​の方が外を眺めてる時間は長いですが、

脱走しようとするのは​りりぃ​の方が多いのですショック

​ぽぽ​は元野良なのでやはり外の過酷さを理解しているのでしょうかわからん



こちらは先日も載せましたハンモックダブルハート

​りりぃ​はここが​大好き​​なので一週間に数日夜はここに居ますきらきら



ここの隙間からよく見ているのですが…

​『囚われたりりぃ』​

監獄に捕らわれた美女雫

​りりぃ​『私は悪くないんです…号泣おぢさん出して号泣

​おぢさん​『勝手にそこで寝てるんでしょ雫



という茶番を繰り広げつつ撮影したのでした…笑

今日は更新が遅くなりましたが読んで頂きありがとうございました♪

またよければおこしくださいダッシュ


ランキング参加中です
よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


youtubeで作業用BGMの動画掲載も始めました♪
作業用BGMの投稿をしています!
よろしければご覧くださいグッド
↓↓
youtubeチャンネル





















CHOCO マンダリンブラザーズ メッセージロープトイ 自宅警備中 B

​​​​​​​​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.16 21:10:58
コメント(0) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.