293082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雪山放曠綴り

雪山放曠綴り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/04/10
XML
カテゴリ:徒然
そろそろGWについて考えてみようかと。
と思い、出来る出来ないは別にして、連休中にやりたいこと。を列挙。

・至仏山登り滑り(ほぼ決定ですね)
・自宅の庭いじり(ウッドデッキ構想の続き等)
・海でビール三昧&お泊り(単独でもやりたいですな)
・屋外用品の買出し(パタゴニアアウトレットを狙いたい)
・PC内のファイル整理(去年夏からまともにやってないので)
・友人宅まわり(今の家に住み始めてからやってないので)
・部屋の家具充実へ買出しに行く(コーヒーテーブル欲しい)
・自宅でゆるーく過ごす(こんだけ予定が有ると逆にやりにくいか)
・車のディーラーまわり(次の車物色ですが連休営業してるか?)

スケジュールを埋めるのが目的ではないですが、今年の連休は9日間なので上記を全部出来ますぞ。
その代わり、祭日は働いておりますので。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/10 10:40:02 PM
[徒然] カテゴリの最新記事


Profile

hayatori

hayatori

Free Space

設定されていません。

Comments

コメントに書き込みはありません。

Recent Posts

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.