293080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雪山放曠綴り

雪山放曠綴り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/05/30
XML
カテゴリ:徒然
体が壊れて約1ヶ月経過した。
少しづつ回復して、指の腫れも比較しないと判らない程度まで戻ってきました。
しかし、左足の痛みも少し残っており、無理するにはちょっと・・・、っという感触。
という事で、残念ですが、今シーズンの店じまいをココに宣言します。。。

今シーズンご一緒させて頂いた方々、色々とありがとうございました。
まだご一緒出来ない方々、07/08シーズンはご一緒しましょう。

まだ登って滑る方々が居られますので、レポ楽しみにしております。

という事で、タイトルに -BlueSeason- を追加することになります。
これからもこのブログをよろしこ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/30 10:33:39 PM
[徒然] カテゴリの最新記事


Profile

hayatori

hayatori

Free Space

設定されていません。

Comments

コメントに書き込みはありません。

Recent Posts

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.