099972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

moco*b

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.22
XML
カテゴリ:handmade fabric


ミ(ノ^・ω・)ノスチャッ (o_ ω_)o ドテッ (o-`ω-)oムクッo(-`ω´-;*)ゞ オハヨッ♪

IMG_0753.jpg

今はこの子を製作中♪♪
布をカットする時に少し…タメライマシタ。
ジャーマンファブリック使用です。。。
完成は後日…かな?


昨日、プレゼントの発表してます。
ルビーのきりんちゃんっ!!待ってますよ~(TωT)/~~~

と、例の場所にも出してみました。 → 
良かったら見てやってください(*´・ω-)b ネッ!

IMG_0752.jpg

さ~て、今日は暖かくなる予報でしたが朝はやはり寒いですね。
いい天気♪だし、どかへ…とは思ってますが、体が言う事聞いてくれますでしょうか?
まだ少し、本調子ではありませんね(。>_<。) えーん

でも、せっかくのお天気、3歳児には無駄に出来ないでしょうね…

(〃´o`)=ふう~~!!

それでは~♪今日も1日頑張りましょう!!

IMG_0738.jpg



「moco*b」
オープン中♪

★出品中です♪★

※私のブログ、コメント欄など書き込みを限定しています。
もし書き込めないお友達がいましたら、メッセくださいませ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.22 08:34:58
[handmade fabric] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

Brand-new Day ね〜さん*さん
orange* tree orange *さん
さんぽ道 ちゃこ♪さん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Rumiere -Rin's di… Rin@Strawberryさん

コメント新着

すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/tn02zsg/ キャー…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/ktmx8q8/…

© Rakuten Group, Inc.