099944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

moco*b

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.28
XML
カテゴリ:family story


moco*bのRinちゃんの手作り石けん、残り2個です。リップも在庫薄し…
そんなmoco*bビックニュースは明日にっ!!



*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)

今日は1日遊んでました♪♪
新築のお家へお邪魔しておりました。
やっぱり、いいっ!!新しい家っ!!!

ってかね、余計な物がない。
憧れそのものの家でした。

と、そんな夢のようなお家で、ランチも頂き、遊び…

我が家へ帰ると、
う━━(・ε・ 困)(・ε・ 汗)(・ε・悩 )━━ん・・・
「何か違うけど?笑 落ち着くんだけど…笑」

と、ギャップの激しさに少し落ち込み(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そう考えてると、旦那、麻雀で帰り遅い。
ラッキー♪で、その落ち込みも吹っ飛びました。
キュウと簡単に夕飯して、これからチクチク時間。
キュウは只今、ゲーム中。
しかし…この3歳児、今からこんなにゲームしてていいのかしら?
時間はしっかり決めてますが…
時代ってすごいわね…


そうだっ!!たまには、そのお子、キュウの事。

3ヶ月前まで「オムツ」バリバリっ子でした。
幼稚園に入るし、そろそろちゃんとトイレトレしないとな~…と。
でも、急にやってもな~…だったけど、そんな悩みの母を分かってか知らずか、、

すでに取れてます。

早かったですよ。
やはり3歳ともなると、言う事とか理解するし、
早めにしなくても自然ととれるもんなんだな…と。

夜は一応はオムツなんですが、取ってから一度もオムツにはしてません。
起きてから、面倒でそのまましたりする時はありますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
けど、これ、パンツにしたとたんに「おねしょ」する。そう思います。
今は、おもらしも特になく順調と言いますか、すっかりお兄さんになりました。
幼稚園で言ってなかったし(オムツ取れてません。とは面接で言わなかったの。)、
よかった、よかった、、、

と、久しぶりにわが子の日記でした♪♪



** プレゼントのお品、無事にお相手様に到着しました。 **
素敵に紹介してくれてます♪ 遊びに行ってみてください!!

usagi チョコ ルビーのきりんちゃん

usagi いちご ありたくおばけちゃん

ありたくおばけちゃんなんて、すごいの。
そっくりの消しゴムはんこちゃん彫ってくれてます。
マジで似てるし、可愛いの~~!!




「moco*b」
オープン中♪

★新作出品しました♪★

※私のブログ、コメント欄など書き込みを限定しています。
もし書き込めないお友達がいましたら、メッセくださいませ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.28 20:21:28
[family story] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

Brand-new Day ね〜さん*さん
orange* tree orange *さん
さんぽ道 ちゃこ♪さん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Rumiere -Rin's di… Rin@Strawberryさん

コメント新着

すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/tn02zsg/ キャー…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/ktmx8q8/…

© Rakuten Group, Inc.