099947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

moco*b

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.02
XML
カテゴリ:handmade fabric





「春ふぇあ。」開催っ!!
またまたセール商品追加ですよ~!!


ヾ( ' - '*)オハヨ♪

今日はお出かけ…なはず。
予定ではすでに出発し、今頃、運転真っ最中~!!


…なんだけど。


今日は中止になりましたwwwww(ノω`*)

お友達のもうすぐ1歳児。風邪かな~。熱っぽいみたい。
大丈夫かな?? 早く元気になるんだぞ~!!

と、キュウは朝から超~機嫌悪い。
子供っぽい屁理屈連発…嫌な奴だわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ、楽しみにしてただろうし分かってやりましょう…
で、可哀想なので「お花見」がてら散歩に行こうかと。
和歌山城に行ってきますわ。
混んでなければいいんだけど…この時期、縁日?みたくお店も出てるだろうし。
遊んで来ます♪


ってな訳で、作業が出来たので1つUPしました。



「長財布 通帳ケース」
春っぽい感じにピンクで…
留めがポイントよ~!! アンティークボタン使ってみました。

パターン:songbell



で、今日は通常通りSHOP営業も致します。
お昼頃までにご入金確認できましたら本日発送です!!







*** 私事ですみません ***
チノちゃん!! 連絡くださ~いっ!!
待ってます♪



*交換会の企画*


「moco*b」
オ~ップ~ン!!

★オークション只今、準備中~♪★

※私のブログ、コメント欄など書き込みを限定しています。
もし書き込めないお友達がいましたら、メッセくださいませ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.02 09:19:15
[handmade fabric] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

Brand-new Day ね〜さん*さん
orange* tree orange *さん
さんぽ道 ちゃこ♪さん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Rumiere -Rin's di… Rin@Strawberryさん

コメント新着

すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/tn02zsg/ キャー…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/ktmx8q8/…

© Rakuten Group, Inc.