099900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

moco*b

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.30
XML
カテゴリ:moco*b

by chee
moco*b 



(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆イベント決定☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

今回も出店決まりました。
でもまたもやCゾーン。

って言ってもよく分かりませんよね(^^ゞ

A、B、Cゾーンと大きく3つに分かれてるのですが、Aから駅側になるんです。
Bゾーン、Cゾーンときたので次は!Aだっ!!
って勝手に思い込んでましたが(´_`。)グスン

でも、頑張りまっす!

Aゾーンはあまりに駅側にて車を横づけしにくい難点はありますがね。
一度はAゾーンも!と、今度、主催さんに言ってみます!

と、
イベントに伴い、ネットショップはお休み致します。
7/2よりネットショップの営業はお休みします。
再開しましたら、メルマガにてお知らせします。

晴れますように♪♪



( -ノェ-)コッソリ 今日は、手づくり石鹸のUPが夜21時からあります!
そして、セールにも追加UPしております(こちらはOPEN中)。
SHOPへも遊びに来てね!!

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

今日からお披露目開始です!

mocob交換会バナ.JPG

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

おくりものの会」の作品がUPされました。
私のも、載ってます(@^_^)ゞ ポリポリ
素敵、可愛い作品沢山です。是非、遊びに行ってみてね!

もうすぐイベントです♪



いつもお世話になっている、tokiちゃんのひだまりさんのイベント!

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

☆ ★ 委託させていただいているお店 ★ ☆

sunny*place

紙バンドショップ ちゃこ♪

オーク準備中♪



recommandation


予約開始しましたよっ♪


モチーフレース!


リップも手づくり!!

desighed by chee






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.30 11:49:56


PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

Brand-new Day ね〜さん*さん
orange* tree orange *さん
さんぽ道 ちゃこ♪さん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Rumiere -Rin's di… Rin@Strawberryさん

コメント新着

すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/tn02zsg/ キャー…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/ktmx8q8/…

© Rakuten Group, Inc.