250644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪komao成長日記♪

♪komao成長日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.24
XML
一昨日、友達がkomao詣に来てくれた音符 
20年来の付き合いの友人とその娘の*U*ちゃんさくら
*U*ちゃんと最後に会ったのは3年前。
まだまだ子供って感じだったのに、もうすっかりお姉ちゃんらしくなっててビックリ!!
お腹の中で豆粒みたいだった時から知ってる*U*ちゃんが、あんなに小さかった*U*ちゃんが、自分の子供をあやしてくれてミルクまであげてるなんて・・・
想像もしていなかった光景きらきらに、なんだかジ~ンとしました泣き笑い
071222.jpg

昨日は、別の友達の子供に横浜で会ったさくら・・・と言っても、まだお腹の中。
今年の1月末、妊娠26週だった私のストレス解消おしゃべりナイト月に付き合ってくれた友達ダブルハート
ロイヤルパークホテルの最上階に泊って、二人でペチャクチャスピーカ
あの夜から1年経たないうちに、家族を増殖させている私達・・・
今年の初めは大きなお腹の私とスリムな彼女、暮れには子供連れの私(腹は大きいままですが…)と2か月程でママになる彼女
これにも何だかジ~ン泣き笑い
去年の春、子供が同級生になったら嬉しいね~ハート(手書き)って話してたのが現実になったね~ウィンク

星パパ、このキラキラした物はナニ?美味しいの?星
07-12-23.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.09 10:35:23
[育児日記(7ヶ月)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*mamao*

*mamao*

Calendar

Favorite Blog

ciao! ciao0_0さん
はやしぱん パン職人2003さん
のっちのブログ B.Bジョンさん
◇an easy l… ヨーコ718さん

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X