073727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

M.Y-Collection misae2980さん
ミニョン♪かわいいビ… ♪mignon♪さん
CLEAR∴ CLEAR∴さん
日暮れて道遠し ナンナ1969さん
Beads Time ゆう(だい&もも)さん
2011.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
突然ではありますが、このたびブログのお引越しをすることにしましたNEW
といっても、最近はこちらのブログはほとんど更新していなかったのですが…。

楽天ブログを始めたのは、ビーズアクセサリーを作りだして、
その作品を楽天のオークションに出品したことがきっかけ。

学生→社会人→結婚→出産
という、私の人生での大きな変化が、このブログに
刻まれています。

ただ、出産を機に、ブログから離れてしまい、自分の生活や
ブログの中心となった、アクセサリー製作のスタイルも
変わってきました。

そこで、心機一転、今の自分に合った形で、新しいブログを
始めて見ることにしました。

ただ、この楽天ブログもこのまま残しておこうと思います。
色々な思い出が刻まれていることと、なにより
このブログをきっかけに、知り合うことのできた方々と
離れてしまうのは寂しいのでわからん


最後に、新しいブログは下記になります。
よろしくお願いします。

atelier gracieux
http://gracieux27.exblog.jp/









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.23 19:05:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.