039949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「茶房 和 なごみ」のブログ

「茶房 和 なごみ」のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.09.02
XML
カテゴリ:つぶやき・・・

富田林じないまち「茶房 和(なごみ)」からのお知らせ

 

久しぶりに(7ヶ月)金剛山に登ってきました。コロナで自粛して以来ですから、事前のトレーニングも無しに登り切ってきました。山頂の空気は、「辛口の空気」とまではいきませんが胸いっぱいに吸い込んできました。今、足腰が大変な事になっています・・・。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

次の「なごみ」開店日は、

9月5日(土)と6日(日)の二日間開店します。

開店時間は、両日とも、午前11時から午後3時までです。

 

両日のランチは、

「豚ロースの粒マスタードソース焼き」です。粒マスタードが効いて美味しいですよ~。900円で提供いたします。

 

二日間のテイクアウトは、

好評の「出汁巻き玉子サンド」です。・・・500円でお持ち帰り頂きます。数に限りがあります。前日までに予約していただきますと、お持ち帰りのご用意をしておきます。 ( 0721-51-4050 までご連絡下さい )

 

二日間のお得な飲み物は、「水出しアイス珈琲」です。お菓子が付いています。500円で提供します。ランチを食べていただきますと半額の250円になります。

 

是非、皆様方にお越しを願いたくて・・・お待ちしております。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.02 11:16:07
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.