039964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「茶房 和 なごみ」のブログ

「茶房 和 なごみ」のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.08.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

​大阪富田林寺内町お昼ご飯 

「茶房 和(なごみ)」は、

あつかましくも長い期間お盆休みを頂きました。

おかげ様にて随分リフレッシュできました。

ありがとうございました。
 
  
「なごみ」次の開店日は、

8月20日(土)と21日(日)の午前11時OPENします。

暦の上では秋とは言え、

まだまだ暑い日が続きます。

「なごみ」を涼しくし「コロナ」にも対策を

講じて皆様のお越しをお待ちしております。
 

 
 
両日の「なごみランチ」は、

国産豚ロースの「粒マスタードソース焼き」(950円)です。

豚ロースの旨味がコクのある

「なごみソース」と絡み合い美味しさが増しております。

勿論、

サブメニューとしての「出汁巻き玉子サンド」(900円)も

ご用意しております。食べに来て下さいね~。
 




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.17 19:22:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.