2414143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2011.01.31
XML
カテゴリ:プチリメイク

1月から、双子と3歳と私(笑)を残して、単身赴任へと旅立った旦那様。

まだ歩きもしない双子を抱え、わがまま盛りの生意気なお嬢さんを抱え、

仕事に家事に、この先どうやって過ごしていけばいいんだろう・・・・と、

しばし途方に暮れていたDainaですが、

「鬼のいぬまに・・・」ならぬ、旦那のいぬまに家の中あれこれ変えてやれ!

と、開き直る(笑)

 

そしてネットショッピング♪ 

あぁ。

節約してかないと行けないのに(T_T)。

物欲が暴走~(汗)

 

と、いう訳で(←何が!?)

 

そうだ、リメイクしよう!と、

先日、カッティングシートを買っちゃいました(^m^) 

カッティングシート(粘着シート)マットタイプ/モノトーン系【巾45cm×15M巻】

貼りやすくて、初めての方も気軽にできる!無地(ツヤタイプ) カッティングシート 【巾45cm×15M】

ツヤツヤとマットの2種類。

もちろんどちらもホワイトを購入。

なんと、15m巻き!

いやぁ~、いい買い物をしました☆ 

 

まずは練習にと、愛用品のSONYの学習リモコンをツヤツヤ白リモコンにリメイク! 

ツヤありは、程よい厚みで、初心者でも貼り易く、貼り直しもOK!

あっという間に、とっても綺麗に貼れちゃいました~!!

110129_0751261.jpg

いやぁ~。初めてにしては上出来過ぎでしょ??

(このシートなら誰でも出来るって!) 

満足満足(^m^)ムフフ・・♪

 

ひとつ上手く行ったら次々と貼りたい場所候補が・・・(汗)

寝る間を惜しんでぽつぽつやりましょうか( ̄ー ̄)y

 

カッティングシート貼り貼りの都度、アップしま~す。 

 

SONYの学習リモコンはこちら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.01 16:38:39



© Rakuten Group, Inc.