2411554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2011.06.02
XML
テーマ:白黒グッズ(537)
5/31日15時過ぎ、双子の弟みーくんが39度6分の発熱との事で、

保育園から呼び出しの電話がありました。

急いで仕事を片付け、迎えに行ったその足でかかりつけクリニックへ。

結果、溶連菌感染でした(^_^;)

 

明日は病児保育かなぁと思っていたら、

夜中からせき込み始め、ゼーゼーヒューヒュー・・・・。

ぜ、喘息だぁ~(;゚□゚;))! 

これはまずい!と、

翌日モモ姫とやーちゃんを保育園に預け、再びみーくんを病院へ。

診察までの待ち時間が2時間程あったので、

切らしていた音楽CD-Rを買いにヤマダ電機に行って来ました(^_^;)

(↑鬼ですな。。。)

カートの上でみーくんすやすやとお休み中。

それをいい事に時間つぶしに・・・と、(←やっぱり鬼かっ!?)

色々と見て回ってこんなの見つけて買っちゃいました。

 

白いアイテム 001.JPG

その名も「SMOPPY」

テレビやPC等のディスプレイクリーナーです。

取りだしてみると

白いアイテム 002.JPG

こんな感じ。

これ、ハンドルがぐるっと回って

白いアイテム 003.JPG

ハンディーワイーパーになります。

モップ部分は黒。

白いアイテム 004.JPG

静電気でほこりを集めるタイプなので、PC周りやテレビ周りに最適♪ 

てことで、

白いアイテム 005.JPG

PC脇に設置してみました。

気になったらいつでもササッとお掃除。これ、理想的ですね~。

やるかどうかは別ですが(笑)

溶連菌の高熱で喘息発作を併発したみーくんを連れてまで買ったので、

これからはきちんとまめにお掃除したいと思います。(←反省点が違うような・・・)

 

みーくんはものの見事点滴コース(汗)

長丁場なのに、読みかけの小説も持っておらず、

時間つぶしにヤマダ電機で見かけて気になったものを楽天で検索。

欲しい物・気になるものザクザクだったので、

久々に欲しいもの備忘録として別の機会にアップします♪

 

あ、

みーくんを忘れてはいけない!!(←イヤ、さすがに忘れてませんよ)

 

点滴+吸入でもなかなか胸の音が改善せず、

今現在も青白い顔でぐったり気味です(汗)

本日木曜日はかかりつけ医院休診日。 

マイネブライザーで吸入をして、あまりにも改善しないようなら

別の病院に駆け込もうと思います。

また入院になったら大変だし(>_<)

 

今週いっぱい、みーくんは登園出来そうにありません。

月初は少しだけ仕事に余裕があるので、

病児保育はやめて、思い切ってお休みをいただきました。

 

明日はさすがに休めないので病児保育コースですが、

朝一で通院し、悪ければ点滴なのでかなりビクビクです(((( ;>Д<)))

 

次回、みーくんの病状報告を兼ねて、

病児保育や双子男子妊娠~出産までのごたごたを振り返りながら、

ちょこっと記事にしてみたいと思います。

 

鬼母Daina、これから良き母になってお昼寝中のみーくんに

吸入をしようかと思います(笑)

 

何が書きたかったのか、全くまとまりの無い事になってしまいましたが(;一_一)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【送料400円】エレコム AVD-TVKBRWH TVディスプレイクリーナー“SMOPPY” ホワイト

これ、ホワイトのほかにレッドとブラックがあります♪

Dainaはリビングのテレビサイド用にホワイトをもう1つ追加購入予定!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.02 12:48:07
[真っ白なアイテム達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.