カテゴリ:日々思う事
昨日配達中
あるチェーン店に買い物に行きました あまり時間がないので すぐレジに並びました 清算を終え振り返ると 「¥3000以上で プレゼント」 という貼り紙と景品のスナック菓子 僕のレシートを見ると ¥2978 「げっ ¥22足りない」 特にお菓子が欲しい訳ではありませんが 何か損した気分 これって 本部の企画としては ついで買いを促進して 客単価を上げるのが目的ではないかと思います しかし現場では 買った後しかその企画が分からない状態 これでは意図は伝わらず ¥3000買ったという人が 景品を受け取るしかないです 何か一致してないですね お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2011年07月18日 14時53分13秒
コメント(0) | コメントを書く |
|