458020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペッチャンママの不器用ですけど日記

ペッチャンママの不器用ですけど日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.07
XML
カテゴリ:中1長女 教育
先日は中1の長女の通っている中学校の地域行事で大失敗をして
教頭先生にご迷惑をかけてしまった私。

今週末は小5の次女の通っている小学校での地域行事に参加。

「今回は絶対に大事な物を無くしたって
大騒ぎする事態にはならないぞ~!!」と決意しましたよ(^_^.)
家の鍵のついたキーホルダーを入れた洋服のポケットの箇所も
しっかり認識しました。

行事でお腹一杯お餅を食べ
お手伝いの方々と「お疲れ様でした。」と挨拶して別れ
爽やかな気分で帰宅。

居間に入り
持っていた布バックを開けて
?????

な、な、ない!!入っていない!!


お土産のお餅が~びっくり

参加した子どもと
お手伝いの保護者に配られた持ち帰り用のつきたて餅が入ったパックが
3パックあるはずなのに1パックしか見当たりません。

何故??

さっぱり記憶がありませんが
どこかに置いてきたのでしょう……号泣

またまたの大失敗で自分のボケぶりに
ホントに情けなくなりますしょんぼり
しかし、こんなトホホの自分と
これからも上手く付き合っていくしかありません(~_~)
キーホルダーを紛失するよりはマシな状況だと
自分に言い聞かせて
食べ損なったお餅の事を思って今夜は寝ましょう(-_-)zzz







育児・中学生 ブログランキングへ


にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.07 20:40:49
コメント(0) | コメントを書く
[中1長女 教育] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

楽天カード

カレンダー

プロフィール

ペッチャン大好きママ

ペッチャン大好きママ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.