456833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペッチャンママの不器用ですけど日記

ペッチャンママの不器用ですけど日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.09
XML

こんにちはスマイル

現在、海外大学2年の次女は1学期末テスト週間の真っ最中。
そして、例によってストレスから生じる数々の体調不良と闘いながらの日々を送っています。

保護者も次女から送られてくるLINEのメッセージを読んでは心配するばかりです。
「やばい起きたら身体だるいし全身熱いし鼻水頭痛がすごい」
「わんちゃん熱出たかも」
「最悪今日から期末試験週間なのに~」

「しかも持ってる体温計は壊れてるし」
「長押しとかしてみても電源がつかない」
「頭痛かったからとりあえず薬飲んだ」
「ほっぺがありえんくらい真っ赤なんだキロ」
「オーノー」

「今のところ体は熱いけど普通に歩けてる」
「頭痛は薬飲んでマシになった」

「テスト期間特有の頭痛が薬飲んでも止まらんしシャワー浴びたら貧血で目の前見えんくなってベッドにすら上がれなくて意識失いかけるし今日色々やばい」

「おでこは別に熱くないのにそれ以外の顔と全身はめっちゃ熱くてダルさがあるの何でだと思う?」

「部屋がクソ寒すぎるのもあるかも」
「夜寝てるとき掛け布団と毛布2枚かけて重ね着しても寒くて震える」

「寝起きがマジで全身熱すぎるんよね」
「咳は出てない」
「全身熱い、顔がほてる、頭痛、倦怠感」
「の症状」
「頭痛についてはテストのストレスの可能性もあり」
「でも普段薬飲んだらしばらく治るのに今回は薬飲んでも効かない」

「睡眠はとれてる」
「目も痛いし」

「今日は1食しか食べてない、買いに行く気力なし」

「てか今お腹もちょー痛くて」
「これさストレスで頭痛い状態から胃に痛みが来てるかも」

「今さっき油っぽい便がでた」
「ほぼ油みたいな」

「なんかずっと地味に痛いって状態が続いてる」
「不快感あり」
「胃薬飲んだけど効果はあまり感じられず」
「ぴえん」

「食べ物食べるたびに油っぽい便が出る」
「お腹が痛い」

とても心配ですが、遠く離れた日本に居る母は励ます事しか出来ません。
もどかしいしょんぼり

無事にテストが終わり次女の体調が回復します様に…。


【ポイント10倍】【第2類医薬品】太田漢方胃腸薬2 34包




2001年4月~02年3月生ランキング



2003年4月~04年3月生ランキング




にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村​​​​

ペッチャンママの不器用ですけど日記 - にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.09 07:40:41
コメント(0) | コメントを書く
[海外大学2年次女 教育] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

楽天カード

カレンダー

プロフィール

ペッチャン大好きママ

ペッチャン大好きママ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.