955054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

唄☆の株ボンバー!

唄☆の株ボンバー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

唄☆

唄☆

Free Space

Freepage List

Calendar

2010.05.12
XML
カテゴリ:デイトレ男
今日は前場の中盤まで何も手が出ない展開に。。。
こうなるとBOXグニャグニャ相場が多いので、試しに8316をSしたら激しく踏まれた。
ロットが小さかったからまだ助かったけど、やるものないならやらなきゃいいのにねw

他には8574とか狙ったけど指し負けてしまいました。

後場は6301を売りに行こうと思ったけど、意外と下のほうで寄ったので見送り。
前場の後半で売り持ちしてたんだけど中国怖くて返済したのが失敗だった雫
やっぱり再度売るのって気が引ける。。。

何か売るものないかな?って巡回してたら6326が下っぽく見えたのでS。
売った場所から下がらなくなって-3万。
6674も売ってみて+2万。

結果的に今日はやるだけ無駄なトレードばっかりだったかもしれない (ー'`ー;)

<今日の成績>

TOTAL -25,000


下で拾ってる人もいるっぽいなぁ。
この辺で買ってもおかしくない場所だもんね。

ただ俺は凄く弱気です。
昨日の売られ方がキモイし、1万円辺りを試すのでは?と思ってる。


じゃあ売り持ちしろ!って話なんですがww







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.12 15:16:15
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ちぐはぐな取引で損… ひろくんαさん

うり坊の1億円ため… うり坊。さん
船長!の株式市場航… 船長!さん
にゃんすけのトレー… にゃんすけ3631さん
株、複利で転がそう ナゲット777さん
  もも流 株取引 … もも10041106さん
ムミンの谷 ムミン25さん

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.